2009年6月1日月曜日

へへへ4歳になっちゃった


あのね僕4歳になっちゃった。昨日naoとtakeと一緒に東扇島のドッグランに行ったの、そして、毎日遊びに来てもいいよって事務所の人に言われたんだ。ドッグランではシュナウザーの空くんと仲良くなったよ。とっても暑かったけれど氷入りのお水をドッグランにいたお友達と一緒に飲んだんだ。美味しかった。takeが自動車に写真機を置いてきちゃったからみんなと記念写真を撮りたかったけれど取れなかった。(takeのドジ)お友達になった空くんは僕のBlog見たことあるってちょっと恥ずかしかったけどうれしかった。ありがとう!!また連れて行ってね。お誕生日のプレゼントありがとう。うれしかった。naoチャン大好き。バロンより

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとう御座います。
また、遊んでね★
空より

TAKE さんのコメント...

空さんへ
わざわざBlogへ遊びに来てくれてありがとうございます。
あの後、浜辺のベンチでNAOとBARONと一緒に遅い朝食(コンビニのサンドイッチ)をしました。暑かったけど風がさわやかでしたね。また一緒に遊んでください。よろしくお願いします。TAKEでした。