2009年2月5日木曜日

シュナウザー「バロン」との出会い①

ミニチュアシュナウザーのバロンとであったのはpartnerの父親から「母親の還暦のお祝いに何か送ってくれ」から始まりました。父達は長野の田舎で暮らしています。還暦のお祝いに犬を送ろうとpartneと相談して購入してきました。2週間ほど自宅で一緒に過ごしましたが、長野で学会があったときに車で届けに行きました。このときバロンは生後3ヶ月、初めての車移動により中央高速八王子インターで「げぼ」していました。長野まではサービスエリアごとに止まって10分程度の休憩を取りながら向かいました。(現在バロンは3歳7ヶ月です)

0 件のコメント: